保証ポリシー
サービス前のお客様の義務
製品の保証期間は、正規販売店または代理店の請求書/領収書に記載されている実際の購入日から開始されます。 製品をサービスのために返品するには、元の梱包または同等の保護を提供する梱包で発送する必要があります。 Fpdvision.jp テクニカル サポートが梱包と発送の手順を提供します。
重要: 製品に保存されているすべてのユーザー データとダウンロードされたアプリケーションは、一部の自宅保証サービスおよびすべての発送保証サービス中に削除されます。 製品は元の状態に復元されますが、ユーザー データとアプリケーションの復元はお客様の責任となります。 ユーザー データとアプリケーションの回復と再インストールは、この保証の対象ではありません。 個人情報を保護するため、サービスを受ける前に必ず製品からすべての個人情報を消去してください。
FPD の責任
Fpdvision.jp が製品がこの保証の対象であると判断した場合、当社は当社の判断で製品を修理または交換するか、購入価格を返金します。 保証期間中は部品や作業料はかかりません。交換部品は、Fpdvision.com の裁量により、新品または再認定品となる場合があります。
サービスの種類
保証サービスを受けるには、Fpdvision.jp のすべての製品を弊社指定のサービス センターに送付する必要があります。サービス センターまでの輸送費はお客様のご負担となりますが、返送費用は Fpdvision.jp が負担します。
保証期間
製品は、購入日から 12 か月間、製造上および部品に欠陥がないことを保証します。この保証期間内に通常の使用および手入れのもとで発生した欠陥は、弊社の裁量により修理、交換、または返金されます。
保証の除外
この保証は、fpdvision.jp での購入にのみ適用されます。再販業者、販売店、またはその他の Web サイト (Amazon など) を通じて購入された場合は、直接各サイトにお問い合わせください。
この保証は、次の対象にはなりません:
- 通常の消耗、火災、水害、盗難、害虫、または昆虫の侵入による損失。
- 購入の十分な証明がない製品。
- 紛失または盗難された製品。
- 保証期間が切れた製品。
- 品質に関連しない問題 (購入後 30 日後)。
- 無償製品。
- 製品の誤用または乱用 (物理的虐待を含む)。
- 誤った操作または操作手順の不遵守。
- 不適切な設置またはメンテナンス。
- 製品の清掃の失敗または不適切な清掃。
- 誤った電圧または許可されていない電気接続。
- 電力サージ、雷雨、天災、テロ、害虫による損傷、その他の制御不能な状況などの悪影響のある外部条件。
- 過度の熱、湿気、または湿気への曝露。
- 異常に腐食性の高い条件への曝露。
- 許可されていないまたは互換性のない部品の使用。
- パスワードの設定/リセットおよびコンピューター ウイルスに関連する問題。
- 許可されていないサービス担当者による修理、変更、またはその他の作業。
- 製品がマイクロ SIM を受け入れるように設計されていない場合にマイクロ SIM によって引き起こされた損傷。 - オークションで購入した製品。
- 元の製造元のシリアル番号が元の形式で付いていない製品(シリアル番号が削除、変更、または破損している場合など)。
- 通常の摩耗により機能しなくなった消耗部品の交換およびメンテナンスにかかるサービス費用。
- お客様がレンタルまたはリースした製品。保証請求については、レンタルまたはリース会社にお問い合わせください。
追加注意事項:
- Fpdvision.jp は、製品の使用によって発生したデータの損失、または Fpdvision.jp に送られた私物の返却について責任を負いません。
- 商品の修理によりデータが失われる場合があります。データのバックアップと損失、損傷、破壊に対する保護は、お客様の責任です。
Fpdvision.jp をお選びいただきありがとうございます。当社は、お客様に最高の製品とサービスを提供することに尽力しています。さらにサポートが必要な場合は、service@fpdvision.com までお問い合わせください。